人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

小獣館の多彩な面々 その2

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_1824196.jpg

ミーアキャットさんです

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_1824443.jpg

「警戒せよ!警戒せよ!」

何やら、一斉に見上げております

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_18253329.jpg

かなり柔軟に首が曲がりますね

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_18261699.jpg

3月生まれのケープハイラックスのちびっ子

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_18272995.jpg

ずいぶん大きくなりましたが、
まだまだ親御さんと比べると幼いですね~

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_18284898.jpg

せっかくなので、引越す前の5月に遠征した時の様子を

紹介しそこねてたので、今ここで載せちゃいます

成長してるな~としみじみ実感


こちらも5月に撮影した動画。動きが素早いです

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_18375293.jpg

さらに地下へ移動~

小獣館は二重構造になっていて、B1は夜行性動物の宝庫であります

こちらの可愛い子ちゃんは、スラウェシメガネザル

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_18413894.jpg

フクロウみたいに首が180度回転します

だから、この正面顔は中々撮れそうで撮れないというね

小獣館の多彩な面々 その2_e0294253_1844138.jpg

ショウガラゴ

びっくりする程のジャンプ力を見せてくれます

まだまだ、紹介したい子は、いっぱいいるんですが
いかんせん暗すぎて写真が撮れないので、この辺で~
by manyamou01 | 2012-10-09 21:51 | 恩賜上野動物園

by manyamou