人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

恋するミルチャ!?

恋するミルチャ!?_e0294253_1045171.jpg

「ミルチャよ!」

恋するミルチャ!?_e0294253_10464819.jpg

午後の交代時、颯爽と大運動場に登場するユキヒョウ・ミルチャ

恋するミルチャ!?_e0294253_10474789.jpg

「人気者はつらいわね」

一旦、立ち止まり、観衆の様子を伺っています

恋するミルチャ!?_e0294253_10553518.jpg

お昼ごろに、よく見かける、何かを凝視し続けるミルチャ

その何かとは・・・

恋するミルチャ!?_e0294253_1134331.jpg

スカイウォーク中のミンピーでした

ミンピーもまた、ミルチャを見ています

恋するミルチャ!?_e0294253_1144366.jpg

小運動場にて

恋するミルチャ!?_e0294253_116319.jpg

毛づくろい~

恋するミルチャ!?_e0294253_1163498.jpg

爪とぎ~

恋するミルチャ!?_e0294253_1172230.jpg

ミルチャバック

こ・・・これは、グッズ化したらイケるかも!

恋するミルチャ!?_e0294253_1185076.jpg

「くだらないこと言ってんじゃないわよ!」

わあ、ごめんなさい

と、ホント表情豊かなミルチャなのです


さてさて、意味深なタイトルの理由がコレ
先週末の様子なんですが、終始鳴きまくりで、
ミルチャ嬢、絶賛発情中。今後の動向に注目です


追加補足:「でも、ミルチャって結構、年中鳴いてますよ」
という御意見をいただきました(;^_^A
大運動場だと、そうでもないけど小運動場だとよく鳴くそうで。

10/20も様子を見てきたのですが、やはり小運動場で鳴きまくってました

という訳で、必ずしも「発情期だ!」・・・と思い込むのも早計なようで
重ねて、ご報告する次第であります
by manyamou01 | 2012-10-10 20:43 | 多摩動物公園

by manyamou