ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

拝啓コマリ様・・・

e0294253_1921259.jpg

埼玉県こども動物自然公園で、今年もコマリさんが二頭の赤ちゃんを出産しました
出産日は、なんと去年と同じ10/4

e0294253_19212665.jpg

もで~ん

自分が埼玉へ行って来たのは、残念ながら生まれる一週間前

・・・という訳で、赤カピ写真はありません

期待させて申し訳なく(;^_^A

e0294253_19223496.jpg

埼玉へ行ったのは、今回が2度目で個体識別もさっぱりできない訳ですが
1、2枚目の写真が、大柄なのでコマリさんかなあと思っていたら
カピバラクラスタの方々に聞いたところ、メープルさんだそうです
(ちなみに、こちらのアップの写真もそうです)

赤ちゃんどころか、コマリさんの写真すら撮り損ねたと言うね/ili´ ェ`)

e0294253_19225583.jpg

ということは・・・

e0294253_19234150.jpg

多分こちらがコマリさん(爆

その立派な後姿、拝ませていただきます

果てしのない猛暑がようやく終わったと思ったら、一気に涼しくなって来たので
是非、お体をいたわった上で、子育てをよろしくお願い申し上げます

e0294253_19241678.jpg

彦馬殿も、こんな写真しか撮れず面目ない

e0294253_19245712.jpg

こちらは、今年の4月に生まれた子かな?

まだまだ幼いですね~

e0294253_1928161.jpg

案内板に「左前脚の付け根の毛がカッティングしてあります」
と書いてあったので、多分この子が2011年生まれのカンナちゃん

e0294253_19301666.jpg

涼しげなお顔立ち

e0294253_1931380.jpg

で、この子がマコちゃんと

e0294253_1932837.jpg

「それでは、みなさんごきげんよう」

最後は、再びメープルさんで


えーと、せめて去年の赤様記事のリンクを貼っておきます/ ` エ)
[PR]
by manyamou01 | 2012-10-12 21:58 | 埼玉県こども動物自然公園