人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マユと子供たち

マユと子供たち_e0294253_10101112.jpg

マユが亡くなってから、丁度一ヶ月が過ぎました

正直、まだ悲しみが癒える訳もなく
こういった写真を見ると辛くさえあります

マユと子供たち_e0294253_10132798.jpg

だからといって、マユと子供たちが一緒に過ごした日々を忘れるはずもなく
封印するつもりもありません

マユと子供たち_e0294253_10162827.jpg

何よりも残された子供たちが
日々、躍動感いっぱいに生命の輝きを放っています

マユと子供たち_e0294253_10184250.jpg

一月経ったところで、自分なりに気持ちのくぎりを付ける意味でも
あえて、こんな記事を書いてみようかなと思った次第です


まあ、登場するのは殆ど、子供たちなんですけどね

マユと子供たち_e0294253_10245945.jpg

「スカイだお!」

マユと子供たち_e0294253_10261188.jpg

「じゃんぷのたかさならまけないぜ!」

マユと子供たち_e0294253_1027955.jpg

「かれいにちゃくち!」

マユと子供たち_e0294253_10281671.jpg

「いまの、ちゃんとみてたー!?」

マユと子供たち_e0294253_1030846.jpg

「いくぞーーー!!」

エナ(手前)とスカイ
by manyamou01 | 2012-10-14 10:35 | 多摩動物公園

by manyamou