ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

アイアイの森~ワオキツネザルの島

e0294253_9224495.jpg

可愛さが半端ないハイイロジェントルキツネザル

上野動物園の「アイアイの森」で会うことができます

e0294253_9262326.jpg

マダガスカル島に棲むキツネザルで
国内で会えるのは上野動物園だけ

e0294253_9304347.jpg

キャベツ食べてりゅ~~~(//∇//)

e0294253_932915.jpg

こちらはブラウンキツネザル

e0294253_9342576.jpg

さて、「アイアイの森」なんですから、当然こちらの方にもご登場していただく訳ですが

・・・暗すぎて撮影無理

暗闇で元気に動き回るアイアイさんです。雰囲気だけでもお伝えできればと

e0294253_9373880.jpg

これが精一杯

ほぼUMA

長~い指(前脚の第三指)で、竹筒の中の餌(ミールワーム等)を
引っ張り出しているのが、おわかりいただけるでしょうか?

e0294253_94401.jpg

唯一、ばっちり撮れた一枚

5月に生まれた赤様にも是非、お会いしたくかなり粘ってたんですが
残念ながら出てきませんでした。いつの日かまた~

e0294253_9462645.jpg

続いて、ワオキツネザルの島

周囲を池で囲まれた、素敵なお住まいです

e0294253_95137.jpg

いたいた♪

e0294253_9522560.jpg

(はらへったなあ・・・)
[PR]
by manyamou01 | 2012-10-22 21:16 | 恩賜上野動物園