ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

すくすくキリンの赤ちゃん

e0294253_10423969.jpg

羽村市動物公園のアミメキリンの赤ちゃん(6/26生)とお母さんのコマチさん

e0294253_10441580.jpg

「こんにちわ」

すくすくと成長中です

e0294253_1047428.jpg

はぐはぐ

好奇心旺盛で、色んなものに興味を示します

e0294253_10502998.jpg

左側から見ると、みつけることができる目の下のハートマーク

e0294253_10512893.jpg

「お元気?」

コマチさんもよくあいさつに来てくれます♪

e0294253_10535185.jpg

いや、お美しい\(//∇//)

ちなみにコマチさんは東山動植物園出身です

e0294253_1055769.jpg

すとれっち~~

e0294253_10554659.jpg

こちらが、お父さんのタクロウ

e0294253_10572712.jpg

いつもコマチさんを気にかけている、こんな光景も微笑ましかったのですが
残念ながら10/24に急遽してしまいました

享年12歳

e0294253_10592752.jpg

ちょっと無理やりだけど、親子3ショット

もう、こんな場面も見られなくなってしまいました

タクロウさん、お疲れ様でした・・・安らかに。
[PR]
by manyamou01 | 2012-11-03 21:41 | 羽村市動物公園