ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

シフゾウ青葉奮闘記 その2 ~愛しのエリー~

e0294253_122954.jpg

「エリーですわ。寒い日が続くようになりましたが、皆様風邪などお召しにならぬよう。
 それでは早速、昨日の続きをご覧あそばせ」

e0294253_1265298.jpg

さてさて、続けざまにマウントを行う青葉ですが

e0294253_12103019.jpg

エリーの様子が・・・

e0294253_1211513.jpg

なんとエリーは、走って逃げてしまいます

e0294253_12125210.jpg

「・・・・・」

しかし青葉はめげません。

おもむろに、その場で排尿をはじめます
ちと、この写真だとわかりにくいですが、自らに尿をかけています
自分のにおいをアピールする誇示行動なんだそうです

つまり本気モードと言うこと!

e0294253_12181439.jpg

またまたエリーに接近

e0294253_12192345.jpg

「ちらっ」

ちょっと距離を置いて、エリーの様子を伺っています

e0294253_12214164.jpg

エリーも強く足踏みをしたりと、テンションが上がっている感じなんですが
これがOKなのか、拒否なのか、あるいはツンデレなのか、いまいちよくわかりません

e0294253_12242226.jpg

「がーん・・・フェロモンが効いてない・・・」

青葉のこの表情

e0294253_12254595.jpg

(いや、急いては事を仕損じる・・・落ち着け落ちつくんだオレ)

e0294253_12273927.jpg

しかし、エリーも青葉のすぐ近くで排尿したりと
誘っているかのようにも見えます

e0294253_12293396.jpg

ゆっくりと歩き出すエリー

e0294253_12312187.jpg

青葉も後に続きます

e0294253_12354218.jpg

終わることなき愛の追跡行

e0294253_12381611.jpg

エリーmy love so sweet~♪
[PR]
by manyamou01 | 2012-11-14 21:00 | 多摩動物公園