人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

砥夢デビュー!! その2

砥夢デビュー!! その2_e0294253_12573490.jpg

前回の続き~

砥夢くんの運動場デビュー初日の様子

砥夢デビュー!! その2_e0294253_1259779.jpg

運動場で一緒にいるのはチーキさん
彼女と並ぶとこんな感じ

今年で3歳になった砥夢くんですが、まだまだ幼いですね~

砥夢デビュー!! その2_e0294253_1322648.jpg

で、チーキさんとの様子なんですが
付かず離れずの微妙な関係とでも申しましょうか

砥夢デビュー!! その2_e0294253_1363836.jpg

時折、チーキさんの後をついて歩くといった場面も見られ、
砥夢くんから、近づこうとする雰囲気はあるのですが
チーキさんはまるで無関心

チーキさんなりの距離感というものがあるんでしょうか
まあ、否定するような行動はなかったので、特に問題ないのかなあと

砥夢デビュー!! その2_e0294253_13134460.jpg

一緒に、お隣のアコさんの様子を伺っています

砥夢デビュー!! その2_e0294253_13171666.jpg

一方、アコさんはというと結構、興味津々で砥夢くんを見ていました

砥夢デビュー!! その2_e0294253_13184045.jpg

「じいいい~~~」

砥夢デビュー!! その2_e0294253_13193444.jpg

お鼻であいさつかわしたりもしてて、とても良好な感じです

砥夢デビュー!! その2_e0294253_13213747.jpg

お鼻をぐいっと♪

砥夢デビュー!! その2_e0294253_13222478.jpg

ぐぬぬ~~~

砥夢デビュー!! その2_e0294253_1323046.jpg

「さらにつづくよ!」


という訳で、続きはまた次回~~


それでは、この日の様子を動画でも~

チーキさんとの微妙な距離感が伝わりやすいかなと
by manyamou01 | 2012-12-07 20:57 | 多摩動物公園

by manyamou