人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

続・傷だらけの女狼たち

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_2020111.jpg

気になる狼たちの、その後の様子

先々週、再び足を運んできたのですが・・・

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20242227.jpg

右耳が折れたままのチロ

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20282031.jpg

リロも左目が塞がったまま

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20293758.jpg

ZOO友さんの話によると、この数日後リロの姿が見えなかったとのことで
もしかしたら、ケンカを避ける為に交替展示にしているかもです

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20314111.jpg

傷がまだ殆ど治っていないミロ

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_2034670.jpg

元気そうではありますが、やはり彼女の具合が一番心配です

彼女こそ隔離してあげればいいのにと思ってしまいます

(右上:モロ母さんとミロ)

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20361926.jpg

相変わらず呑気そうなロボ父ちゃん

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20365561.jpg

とは言え、新しい怪我が増えている・・・といった様子はなく
ちょっと落ち着いてきたって感じでしょうか

続・傷だらけの女狼たち_e0294253_20394285.jpg

この日は、長時間観察した訳ではないですが
終始、穏やかな様子でした

隔離されていたメロもその後、合流したそうで(ネロは、依然出ていないそうです)
これ以上、酷くならないことを祈るばかりです


追加補足:リロは、たまたま穴ぐらに隠れていただけのようで、隔離されていたわけではないそうです。
by manyamou01 | 2013-01-28 21:19 | 多摩動物公園

by manyamou