人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

「アジアの平原」4/26OPEN!

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16343926.jpg

長らくオオカミ舎に、こんな掲示がされ

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16374378.jpg

ロボ一家に会えない日々が続いた訳ですが・・・

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16391226.jpg

いよいよ!

「・・・なになに?」

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16394086.jpg

ばーーーん!!

今週末の26日、ロボ一家およびモウコノウマの新しいお家となる
「アジアの平原」がOPENします

公式記事はこちら

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16423556.jpg

という訳で、紹介しきれなかった旧オオカミ舎での写真の数々を一挙公開~

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_1654179.jpg

ひょっこりと顔を出しているのはメロかな?

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16544910.jpg

「この場所は譲らないわよ!」

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16564982.jpg

「譲らないったら、譲らないんだからっ!!」

この、今にも崩れそうな危なっかしい穴も、もう心配することもありません

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16582348.jpg

それでは皆さん、新オオカミ舎でお会いしましょう~♪





「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_16594544.jpg

整備中につき、立ち入り禁止の金網の向こうをのぞいてきましたよ

東山動植物園のオオカミ舎と雰囲気が似ています

「アジアの平原」4/26OPEN!_e0294253_1735536.jpg

ちょっと、わかりにくいですがアクリル面の奥に運動場が広がっていて
ここからは、視界を遮るものもなくかなり見やすそうです
by manyamou01 | 2013-04-24 20:45 | 多摩動物公園

by manyamou