ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

アフリカ園・サバンナ~ちびっ子勢揃い!!

e0294253_2046888.jpg

5/4生まれのシロオリックスっ仔・モカちゃん

先月、ついに大放飼場デビューしました

e0294253_20483619.jpg

大きさがよくわかるショット

e0294253_20524874.jpg

群れの中でも可愛がられてるようで何よりです

e0294253_2054488.jpg

ただ、まだ不安なのか、殆ど動く姿を見られませんでした

e0294253_20551996.jpg

「こ・・・こわいわけじゃないからね!」

e0294253_20561745.jpg

こちらは5/30生まれのグレビーシマウマっ仔・ラスクくん

モカちゃんと同時に大放飼場デビューです

e0294253_20574310.jpg

こんにちわ!

e0294253_20595334.jpg

まだへその緒の痕があります

e0294253_2104857.jpg

1/3生まれのアミメキリンっ仔・ユララちゃんに

e0294253_212407.jpg

6/15生まれのユリネちゃん

いやもう、アフリカ園が凄いことになってます

キリン、シマウマ、オリックスの子供が揃うのは、実に18年ぶりのことだそうで
ホント、今後も目が離せません♪
[PR]
by manyamou01 | 2013-10-13 19:45 | 多摩動物公園