人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

その名はチャンプ! 2

その名はチャンプ! 2_e0294253_22005114.jpg
昨日に続き、チャンプくんです

その名はチャンプ! 2_e0294253_22015590.jpg
ちなみにチャンプは、現在は東山動植物園で暮らしている
ブンタ(2009年8月生) の弟であります

その名はチャンプ! 2_e0294253_22061894.jpg
好奇心も旺盛で、静かに観ていると結構、近くまで来てくれます
なので、そっと見守ってあげましょう

その名はチャンプ! 2_e0294253_22113118.jpg
お母さんと比べると、まだまだこんな体格差

その名はチャンプ! 2_e0294253_22123273.jpg
いつも、そっと我が子に寄り添うゴポンさんの優しげな表情がとても素敵でした

その名はチャンプ! 2_e0294253_22135457.jpg
のび~~

その名はチャンプ! 2_e0294253_22144218.jpg
こういった掲示も充実していて見応えがあります

その名はチャンプ! 2_e0294253_22152427.jpg
その名はチャンプ! 2_e0294253_22160179.jpg
陽も傾きだした閉園間際
その頃、キンタロウ父ちゃんは・・・

「早く中に入れろ!」としきりに扉を角で叩いてアピールしていました

元気ありあまりな感じで走り回るチャンプ

木の枝で遊ぶのがマイブームのようです

とことことゴポンさんの後をついていく様がベリキューです


by manyamou01 | 2014-04-22 19:45 | 金沢動物園

by manyamou