ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

金沢動物園~オセアニアの動物たち

e0294253_20165918.jpg
金沢動物園では、動物たちの生息域がわかるように四大陸別にエリア分けがしてあります
今回は、オセアニア区の動物たちをご紹介~

e0294253_20192658.jpg
このエリアのスター選手といえば、何と言ってもコモンウォンバットのヒロキくん!
自分も彼に会うのを楽しみにしてたんですが・・・・・

e0294253_20204839.jpg
気持ちよさそうに爆睡しておられます

e0294253_20211319.jpg
掲示にもこうありますので
また時間をおいて足を運ぶことにします

e0294253_20223349.jpg
続いてヒクイドリ

初めて本物見ました。美しい!めっちゃ感動です!!

e0294253_20252534.jpg
アオバネワライカワセミ

e0294253_20261037.jpg
この日は、「ワーオ!ワーオ!」と鳴きあっていました
こんな鳴き方は、初めて聞きました

ちょっと不思議な感じの鳴き声です

e0294253_20285961.jpg
くつろぎ中のヒガシオオカンガルー

e0294253_20305111.jpg
で、再び三度とヒロキくんの元へ伺ったわけですが・・・

e0294253_20321187.jpg
無念であります

今回は、掲示してあったこのめっちゃかわゆい写真で我慢しておきます(T-T)

[PR]
by manyamou01 | 2014-05-14 20:33 | 金沢動物園