ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

その後のネロ

e0294253_21123639.jpg
閉園間際、バックヤードへ戻ってきたオオカミたちの様子

リロかな。ここまで、ハイテンションな表情を間近で見ることって中々ないので
意外と誰だかわからないというね

e0294253_21160073.jpg
あぎあぎーーー

食事の様子
物凄いスピードで肉が食い尽くされます

e0294253_21165766.jpg
心配だったネロですが・・・

e0294253_21174778.jpg
いたいた

e0294253_21180613.jpg
帰ってきた元仲間たちをじーーっと見てます

e0294253_21192214.jpg
めっちゃ見てる

e0294253_21201654.jpg
一頭だけ隔離され、目の前の仲間たちに加われないネロ・・・

これほど切ない遠吠えがあるでしょうか
何度も何度も繰り返し鳴き続けていました

e0294253_21241739.jpg
鳴き返す個体も何頭かいて、賑やかななかにも哀愁漂うバックヤードであります

とはいえ、先ずはネロも元気そうでよかったです

奥で鳴いているのがネロです


[PR]
by manyamou01 | 2014-05-29 19:50 | 多摩動物公園