人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

新緑のオオカミたち~その後のネロ

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23034765.jpg
「あー、やっと落ち着いたわ」

リロに解放され、ホッと一息のメロ

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23061654.jpg
とことことこ

表情もちょっと穏やかになってきました

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23071142.jpg
「なーんか、いろいろと疲れちったよ」

ぺたーんと休息中のロキ

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23075727.jpg
今回の主役(?)、ロキ(右)とメロの2ショット

「なあ、俺らでコンビ組んでみない?」
「やめとくわ」

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23104265.jpg
「寝るより楽はなかりけり・・・と」

二頭ともお疲れ様です

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23114078.jpg
さてさて、以前も何度か記事にしておりますが
ロイたちの標的にされ、激しく執拗な攻撃にかなりの深手を負ったため
現在、隔離中のネロの様子を・・・・・

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23143903.jpg
「だれ?」

やあ、調子はどうだい

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23152730.jpg
「まあまあだよ」


あれ・・・・?
表情がめっちゃ穏やかで可愛らしくなってます

新緑のオオカミたち~その後のネロ_e0294253_23165161.jpg
「あそぶ?」

ネロ.....かわええ

ところで、この日バックヤードからネロの他にもう一頭の鳴き声が聞こえてきたので???となったんですが
マロもこの時期、隔離されるようになったそうです
弱い個体に対し、狼藉を働きすぎるからだとか
α、β(ロボ&モロ)を失い完全に秩序が崩壊した群れが
今後一体どうなってしまうのだろうという不安を感じずにはいられない五月晴れの一日でした


by manyamou01 | 2014-10-11 19:55 | 多摩動物公園

by manyamou