ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

SCZOO~サイチョウ:花と鳥の丘

e0294253_23540098.jpg
「花と鳥の丘」エリアにある放し飼いの鳥舎にて

運良く、担当飼育員さんが給餌にやってくる場面に出会えました
俄かにハイテンションになり飛び回っているのはカンムリコサイチョウ

e0294253_23590068.jpg
飼育員さんの動向を熱い視線で見つめております

e0294253_00002781.jpg
飼育員さんがケースから取り出したミールワームを
電光石火の早業で手から奪って飛び去っていきます

あまりの早業で、全く写真に撮れませんでした(;^_^A

e0294253_00082835.jpg
ギンガオサイチョウ

おそらく以前、フライングケージ(現在閉鎖中)にいた子ですね

e0294253_00115252.jpg
さらにもう一羽

こちらの子はカスク(くちばしの上の突起物)が中々立派です

e0294253_00153316.jpg
お食事中~

e0294253_00161194.jpg
シロクロゲリ

この子たちもフライングケージにいた子ですね

e0294253_00175442.jpg
ソデグロバト

e0294253_00183279.jpg
こんな写真しか撮れなくてアレですが
こちらは、4/27に生まれたミナミジサイチョウの雛です

すくすく成長中~~♪

[PR]
by manyamou01 | 2014-11-01 19:51 | 埼玉県こども動物自然公園