ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ニシローランドゴリラ モンタ

e0294253_22350749.jpg
ニシローランドゴリラのモンタです

e0294253_22362412.jpg
実は、千葉で最もお会いしたかったのがニシゴリラなんですが期待以上です
なんというイケメン!

e0294253_22384662.jpg
こちらが現在、モンタが一頭で暮らしている放飼場
隣の放飼場にはローラとケンタが同居しています

e0294253_22400125.jpg
上野はアクリル越しなんで、東山以来久々に生で見れて感無量です
モンタくん、青草を踏みしめたようなゴリラ臭を漂わせておりました
あーーーーーたまらん\(//∇//)

e0294253_22440679.jpg
略歴を紹介しておきましょう

1984.9.25 スペイン生まれ
1990.3.29 来園

e0294253_22462392.jpg
案内掲示板より

「クールなナイスガイ。ヒトの女性を好む傾向にあり、気になるヒトには声を出します」


・・・・いや、それクールじゃなくて、ただの女好きやないですか

e0294253_22501013.jpg
まあしかし、この美しいシルバーバックとしまったお尻には
どんな女性もイチコロでしょう

e0294253_22514222.jpg
これは惚れるわあ

e0294253_22524462.jpg
哲学的思想にふけってます

e0294253_22531390.jpg
「あー、出前お願いします」


次回はローラ&ケンタが登場です♪



[PR]
by manyamou01 | 2014-11-04 19:50 | 千葉市動物公園