人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

小さい秋 その2

小さい秋 その2_e0294253_02154395.jpg
ニホンカモシカのコタロウです

昨日に続き、秋晴れの日の多摩の子供たち~

小さい秋 その2_e0294253_02174395.jpg
冬毛になりつつあるせいか、以前会った時より少しおとなびて見えます

小さい秋 その2_e0294253_02210813.jpg
(・・・これ食える?)

小さい秋 その2_e0294253_02222260.jpg
閉園間際に見かけた、まだ幼い感じの残るヒマラヤタール
去年生まれの子かな?

小さい秋 その2_e0294253_02232554.jpg
「はろ~♪」

小さい秋 その2_e0294253_02235516.jpg
ヒマラヤタール、ムフロンともに色々と移動があったようで

小さい秋 その2_e0294253_02251712.jpg
こちらは、全然子供じゃないけど・・・

アナグマさんです。そろそろ冬眠で会えなくなるので登場していただきました
来春までお元気で~~

小さい秋 その2_e0294253_02271646.jpg
そろそろ陽も沈もうとしている、閉園間際の園内で鳴き続けていた
ソデグロヅルの雛


という訳で、今日の日はさようなら
また会う日まで~♪

by manyamou01 | 2014-12-19 19:50 | 多摩動物公園

by manyamou