ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マヌルの冬

e0294253_22525937.jpg
どーーーーん!!

4/18生まれのマヌルっ仔、シャルちゃんです

e0294253_22540013.jpg
冬毛姿の子供たちに会いたく、て久々に埼玉まで足を運んできました

ああ、この神々しいほどに穏やかでふくよかな寝顔
冬のマヌルは丸いのです

e0294253_22561518.jpg
オス二頭が現在、バックヤードで隔離されている為
放飼場で会える子供たちは、女の子のシャルとハルです
母親のタビーもまだ同居しています

e0294253_22582444.jpg
向かって左がハル、右がシャル

目の下の隈取りの形が違うので、比較的簡単に個体識別ができます

e0294253_23015538.jpg
こちらがハルちゃんで、

e0294253_23022767.jpg
小柄だけど、貫禄があるのですぐわかると思いますが
こちらがタビー母さんです

タビーのこの表情、ついデビルマンを連想してしまいます

e0294253_23053543.jpg
で、シャルちゃんです
大体、おわかりいただけたでしょうか?

マヌルっ仔、まだまだ続きま~す♪

この日の様子~


[PR]
by manyamou01 | 2014-12-20 19:51 | 埼玉県こども動物自然公園