ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マヌルっ仔急接近!~屋根裏の散歩者

e0294253_00245538.jpg
マヌルを見ている時、マヌルもまたこちらを見ているのだ

e0294253_00301208.jpg
好奇心がひときわ強いのか、ぐいぐいとこちらを見てくるシャルちゃん

e0294253_00313460.jpg
しかも、すぐ近くまで来てくれるし\(//∇//)

e0294253_00324618.jpg
見てる・・・めっちゃ見てる

e0294253_00333179.jpg
真上きたーーー!!!

ホント物怖じしない、大胆不敵な子です

e0294253_00352929.jpg
タビー母さんもやってきて、天井裏の隅っこからこちらの様子を伺っていました

e0294253_00421784.jpg
どうです、この威風堂々とした姿
大物の予感です

e0294253_00430609.jpg
一方、ハルちゃんはずっと控え目で、奥のほうから慎重にこちらを観察しています

いや、むしろこっちが普通でシャルちゃんが前に出すぎなのかも

という訳で、屋根裏を行くシャルとタビーです


[PR]
by manyamou01 | 2014-12-21 19:50 | 埼玉県こども動物自然公園