ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

荒ぶるタビー

e0294253_00195040.jpg
「タビーよ!」

いつもキュートなタビー母さんです

e0294253_00205238.jpg
この日のタビーは、やけに落ち着きがなく
終始、鳴きながらイライラした様子で歩き回っていました


どーです、この落ち着きのなさ

e0294253_00233206.jpg
シャルちゃんが隅っこで佇んでいると・・・

e0294253_00241997.jpg
通りすがりのタビーが「フー!シャー!」と威嚇してきます

e0294253_00252296.jpg
「母の前に立ちふさがるんじゃないわよ!」

e0294253_00265124.jpg
怯えて表情がこわばってるシャル

e0294253_00275051.jpg
(・・・あー、びっくりした)

e0294253_00285831.jpg
ハルちゃんの方が要領よく、タビーを避けていたように感じました

逆に、我が強いシャルは何度もタビーに威嚇されるうち
次第に抵抗するようになり、ケンカを売るような動きもみられたので
ちと心配です

既にシャルの方が、タビーより体が大きいので
もう、親離れも近いのかも



[PR]
by manyamou01 | 2014-12-22 19:50 | 埼玉県こども動物自然公園