ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

そわそわマリィ

e0294253_16563419.jpg
美しすぎるマヌルネコ、マリィ嬢です

e0294253_16572645.jpg
見上げてくる、この表情にメロメロなのです\(//∇//)

e0294253_16585817.jpg
凛とした眼差し

いつみても惚れ惚れする美しさ

そんなマリィ嬢ですが、今秋から同居の相手がオスカーに変わりました
なので残念ながら、おっとこ前セバスチャンはバックヤードへ回り、しばらく会うことができません

e0294253_17002449.jpg
そのせいなのか、いつもとちょっと様子が違う感じがします

e0294253_17020242.jpg
普段は、おっとりして気品にあふれているのですが
終始、そわそわとした感じで外への通路を行ったり来たり

e0294253_17032622.jpg
外から戻ってきても、慎重に室内の様子を伺ったりと明らかに新しいお相手を過度に意識しています

しかし、この日何度足を運んでもオスカーの姿を見ることはできませんでした
彼もまた慣れない同居相手に困惑しているのでしょうか、物陰に隠れてしまっているようです

e0294253_17114467.jpg
現在、国内にいるマヌルネコはオスカーとマリィをのぞき、全てが東山動植物園の血統です
なので、このカップルが成功すれば大きな大きな前進となります
是非、うまくいってほしいとただただ願うばかりであります



[PR]
by manyamou01 | 2014-12-23 19:55 | 埼玉県こども動物自然公園