ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マヌルっ仔!~ただいま清掃中!!

e0294253_11043038.jpg
マヌルっ仔のシャルちゃんです

e0294253_11053815.jpg
こちらはハルちゃん

e0294253_11062386.jpg
なにやら急に落ち着きがなくなったと思ってたら・・・

e0294253_11075624.jpg
飼育員さんが掃除にやってきました

交換したての猫砂にすっぽり

e0294253_11093118.jpg
新しい砂が好きなようです
交換したらすぐにIN

もう、そんなことはしなくなりました
成長したなあとしみじみ実感

e0294253_11141435.jpg
「もう、レディよ!」

うんうん、立派に育ったねえ(T-T)

e0294253_11162061.jpg
閉園間際、静かに外を見ているのはハルちゃんかな

名残惜しいですが、そろそろ立ち去ることにしましょう

e0294253_11174436.jpg
お見送りしてくれました(感動

またね~~~♪

飼育員は清掃中
マヌルっ仔たちは警戒中


[PR]
by manyamou01 | 2014-12-24 19:50 | 埼玉県こども動物自然公園