ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ダッシュ!

e0294253_01525973.jpg
アムールヒョウのダッシュくんです

三度目の来訪にして、ようやく起きてるとこに会えました!

e0294253_01541111.jpg
いやあ、イケメンだわあ

e0294253_01543571.jpg

e0294253_01550179.jpg
しばらく観察してても、この状態から動く気配はほぼありませんでした

いやもう、これで満足です。
また会う日まで~~

e0294253_01571333.jpg
すぐお隣のウォークインバードケージへ

色鮮やかなオシドリのオス

e0294253_02002872.jpg
落ち葉と色合いがマッチして実に美しいです

e0294253_02022016.jpg
まんまるオウギバト

e0294253_02034641.jpg
ちょっと、戻ってゴールデンターキン舎へ

幼い感じのするこちらの方は2012年生まれのひなたちゃんかな

e0294253_02062079.jpg
ぜひ、この大樹のように伸び伸びと育ってほしいですね

e0294253_02074471.jpg
放飼場の前にあるターキン像

サンタ帽が妙に似合っています

e0294253_02083597.jpg
子牛の似合いっぷりは異常

という訳で、メリークリスマス!!(←無理矢理



[PR]
by manyamou01 | 2014-12-25 19:52 | よこはま動物園ズーラシア