ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ツシマヤマネコいっちゃん

e0294253_22351039.jpg
よこはま動物園ズーラシアのツシマヤマネコ
NO.16こと「いっちゃん」です

e0294253_22364330.jpg
このふてぶてしい表情、たまらないですねえ

耳が後ろに向いているので、こちらを警戒しているようです

e0294253_22381566.jpg
つまりこれは眉間にシワ寄せた怪訝な顔・・・

e0294253_22394765.jpg
あ、やっぱり「シャー!」された

イエネコと違い、警戒心が非常に強いというのもヤマネコの大きな特徴なんだそうです

e0294253_22435378.jpg
「ふん、まいったか!」

e0294253_22443769.jpg
とかやってたら、落ち着いてきたのか毛づくろいをはじめました

e0294253_22453713.jpg
手を伸ばして何やらごそごそと・・・

e0294253_22462273.jpg
葉っぱを取って食べようとしておりました

e0294253_22482149.jpg
とまあ、多彩な表情を見せてくれるいっちゃんなのです
って、あれ?いっちゃんてば・・・・・

e0294253_22494330.jpg
どうやら、お休みのようです

e0294253_22502997.jpg
うん、寝ている顔もなんと愛らしい\(//∇//)


[PR]
by manyamou01 | 2014-12-26 19:50 | よこはま動物園ズーラシア