「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

フタコブラクダとピグミーゴート

e0294253_20473639.jpg
よこはま動物園ズーラシアの「アフリカのサバンナ」がいよいよ4/22にOPENします

既に、エリア内では先行して多彩な動物たちに会うことが出来ます
先日、紹介したバードショーもその一つ
それでは早速、他の動物たちも見ていきましょう

フタコブラクダのクララさんです

e0294253_20541467.jpg
「あ、よっこいしょ」

e0294253_20551251.jpg
飼育員さんがブラッシングをはじめました

e0294253_20554866.jpg
こんにちわ!

e0294253_20562420.jpg
めっちゃ気持ち良さそうです

e0294253_20571275.jpg
アルパカもいました

e0294253_20573926.jpg
ピグミーゴート:主に北アフリカ西部で家畜として飼われている小型のヤギです

e0294253_21024348.jpg
「なんかくれんの?」

担当さんが一番食いしん坊と言っていたキキちゃん

e0294253_21043747.jpg
ふれあいコーナーにいるため、角は危ないので切ってあります

e0294253_21060732.jpg
担当さんの姿を見るや、まっしぐらにやって来ました
この子が、群を抜いてなつっこかったです


[PR]
by manyamou01 | 2015-02-11 19:58 | よこはま動物園ズーラシア