「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ズーラシアのチンパンっ仔

e0294253_21142291.jpg
フリーダムな寝姿で迎えてくれたのは2012年生まれのマリモかな?

e0294253_21161046.jpg
髪をかきあげるセクシーな仕草

e0294253_21165600.jpg
妙に色っぽいです

e0294253_21172398.jpg
じっと手をみる

e0294253_21175682.jpg
「木の上でくつろぐチンパンジーとは世を忍ぶ仮の姿!私の真の姿をおみせしよう!!」

e0294253_21190821.jpg
「心揺さぶる緑と風と光のシンフォニー。私はその調和を生み出すコンダクターだ」

e0294253_21243419.jpg
「てへっ、ちょっと悪乗りがすぎました」

e0294253_21254393.jpg
って、お馬鹿な大喜利はほどほどに
ここで、彼らの放飼場を紹介しましょう

生態展示をテーマに掲げるズーラシアの真骨頂とも言える見事な放飼場です

e0294253_21292273.jpg
めっちゃワイルドだわあ
素敵すぎます

e0294253_21311675.jpg
「まあ、いつでも会いにきなよ」

e0294253_21315857.jpg
「じゃあまたね!」


[PR]
by manyamou01 | 2015-02-16 20:11 | よこはま動物園ズーラシア