人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_09410102.jpg
依然、にらみ合いが続くゲート前

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_09422395.jpg

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_09432549.jpg
そして、ゲートは開き
皆、一斉に帰って行きます

ミロもにらみを利かしながら帰ろうとしますが・・・

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_09450305.jpg
「このタイミングを待っていたのさ!」

入っていく瞬間を狙ったロイ・・・・えげつないです

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_09465357.jpg
もう、よく見えませんが激しい攻防が繰り広げられています

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_09482066.jpg
振り切るミロを追いかけ、ロイも中へ入っていきます

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_10024494.jpg
最後の一頭はロトかな?

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_10032588.jpg
「かーえろっと♪」

ミロVSロイ~そして、ゲートは閉まりぬ_e0294253_10035275.jpg
そして誰もいなくなり、静まり返る放飼場

この数日後、ミロは群れから隔離され
バックヤードで暮らすようになりました
その様子は、また後日にて

最後に、この日の隔離組の様子をば
向かって右、かりかりしているのがメロ
左で檻に噛み付いているのがネロ。同室にいるのがリロとマロです
まあ、みなさん元気そうで何よりです


by manyamou01 | 2015-06-07 19:50 | 多摩動物公園

by manyamou