ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

東武動物公園 キャットワールドのでっかいニャンコたち その2

e0294253_12211494.jpg
「は~~い」

タイトルに反してちっこいキャットです
という訳で昨日の続き~

e0294253_12224226.jpg
「いい天気だなあ」

ミーアキャットはお腹を温めるために太陽に向かって立つという習性があります

e0294253_12284848.jpg
夕刻、再び足を運ぶと皆さん活発に動いていました

e0294253_12300241.jpg
日中はぐーぐー寝ていたヒョウのルーくんも元気に歩き回っています

そもそも猫は薄明薄暮性(明け方や夕方に活発に行動する)なので
日中は寝てばかりで退屈だなあと思われたら
是非、夕刻に足を運ぶ事をオススメします

e0294253_12352478.jpg
太陽に向かって立つミーアキャットが、夕刻はどうなるのかな?
なんて考えながら観察するのも一興かと

e0294253_12372247.jpg
こんな掲示がありました
かつて、ここで皆に愛された大型猫たち

e0294253_12385210.jpg
こういった過去に活躍した動物たちに敬意を表した掲示って殆どみたことがないので
これは感動しました

活躍した年まで書いてあればモアベターとは思いますが

e0294253_12430504.jpg
もう、すごく嬉しかったので全部のせちゃいますね

e0294253_12434643.jpg

e0294253_12442150.jpg
みんな、ありがとう(T-T)


[PR]
by manyamou01 | 2015-07-03 19:55 | 東武動物公園