「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

リカオン!

e0294253_20064103.jpg
先々週、久々によこはま動物園ズーラシアへ行ってきまして
ようやくリカオンに会うことができました♪

e0294253_20084064.jpg
てってってってってっ

e0294253_20092272.jpg
たーん

e0294253_20100427.jpg

e0294253_20111258.jpg
放飼場の端を行ったり来たり

終始、メスの方が前を走っていたから
まさにケツを追いかけております

e0294253_20124868.jpg
こちらがメスで

e0294253_20131443.jpg
こちらがオス

まあ、体の大きさも違うのですぐに区別がつきます

e0294253_20141615.jpg
こんな感じの放飼場

昨年ズーラシアにやってきたのは全部で6頭
一組の兄妹ペアと二組の兄妹ペアだそうです

e0294253_20172207.jpg
アクリル越しに至近で見られるポイントもあります
こうして見ると、中々ワイルドでかっこいい放飼場
さすがズーラシアって感じです

e0294253_20192330.jpg
特に関心したのはバックヤードの大きさです

近い将来、大きな群れを作りたいと案内板に書いてあったので
めちゃめちゃ期待大です


走る姿の愛らしさよ

[PR]
by manyamou01 | 2015-11-06 20:05 | よこはま動物園ズーラシア