ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

サバンナエリア:再会!アスナロ&ニル

e0294253_20275409.jpg
サブ放飼場にいたチーター

昨日に続き、ズーラシアのサバンナエリアよりお送りしております

e0294253_20295143.jpg
こんな感じの放飼場

e0294253_20311984.jpg
のんびりとくつろいでたんですが
お客さんの姿を見るや、アクリルの前まで走ってきました

ずいぶんと人馴れしています

e0294253_20324798.jpg
フォロワーさんに教えていただいたんですが
この子が多摩動物公園からやってきたアスナロのようです

うん、元気そうで何よりだ

e0294253_20344048.jpg
ジルコ(♂)、サハラ(♀)、エジプト(♀)とアフリカからも三頭来園しています

e0294253_20364705.jpg
そして今回、めっちゃ会うのを楽しみにしていたのがヒガシクロサイのニル

東山動植物園生まれのニル
名古屋在住の頃はしょっちゅう会ってたので、古い友人に再会するかの如き心境で
ちょっとドキドキであります

e0294253_20411555.jpg
久しぶりだなあニル

胸いっぱいの


・・・・・・・・・・尻

e0294253_20423876.jpg
ちょっとだけ顔が見えたよ(T-T)

e0294253_20432792.jpg
そもそも、なんで放飼場に出てないのだろうと思ったら
こういう事情らしいです
ニル・・・色気づいちゃってもう

隣が非公開の放飼場のようなので
そこにいるメスをずーーっと見ていたのかもしれません
この恋、実るといいなあ

その時にまた、ゆっくりと再会を果たそうじゃないかニルよ

e0294253_20480408.jpg
ところで、こんな掲示がありました
東山時代は、担当さんが何とかやめさせようと試行錯誤されても
中々うまいこといかなかったみたいですが
こっちに来ても、あいかわらず削ってるのかなあ?


[PR]
by manyamou01 | 2015-11-11 19:51 | よこはま動物園ズーラシア