ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

情熱のジュリー

e0294253_13073915.jpg
「くださいな」

木の枝を投げ入れようとしている飼育員さんに
「ちょーだい」のジェスチャーをしているジュリーさん

e0294253_13102185.jpg
「お、きたきた」

ジュースを舐めようにも枝が折れてしまったため(前回記事参照
飼育員さんが新しい枝を用意してくれたのです

e0294253_13121266.jpg
「オーライ、オーライ」

e0294253_13124922.jpg
「ふふっ♪」

e0294253_13140661.jpg
これで、再びジュースの場所へ行くのかなと思いきや
動こうとしないジュリー

e0294253_13150077.jpg
つまみぐいしてるリキ

e0294253_13155777.jpg
どうやら、ジュースへの執着はもうないようです

e0294253_13171073.jpg
ぶら~ん

e0294253_13180584.jpg
飼育員さんが、さらに木の枝を投げ入れますが
目測を誤ってモート下に落ちてしまいます

e0294253_13185930.jpg
すると、ジュリーさんが猛ダッシュでモート下へと降りていきます

e0294253_13202598.jpg
たちまちGET

e0294253_13205381.jpg
そして、ダッシュで戻ります

ジュリーさんの木の枝にかける情熱を見せていただきました





[PR]
by manyamou01 | 2015-11-29 20:07 | 多摩動物公園