ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

埼玉県こども動物自然公園:ヤブイヌ舎OPEN!!

e0294253_14195839.jpg
ヤブの影からこんにちわ♪

e0294253_14205532.jpg
「は~い」

e0294253_14212209.jpg
11月11日に埼玉県こども動物自然公園でデビューを飾ったヤブイヌたち

今月中旬、ようやく会いに行けました

e0294253_14222306.jpg
もう何年も前からいるような違和感のなさ
なんというか、ヤブイヌはすごく埼玉県こども動物自然公園に似合っていると言わざるをえまい(断言!

e0294253_14280463.jpg
放飼場はこんな感じ
生息環境になぞらえた意匠を凝らしたレイアウト
手前には浅めの池もあります

e0294253_14300530.jpg
殆ど、アクリル越しでしか見られないと言うのがちと微妙なところですが
腰を落とせばヤブイヌと同じ目線で見られるという面白みもあります

e0294253_14321047.jpg
メインの放飼場にいるのが二頭

夫婦でいいのかな?

e0294253_14331761.jpg
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん

e0294253_14334371.jpg
「ついてくついてくついてく」

二頭でぐるぐると熱心にパトロールしていました

e0294253_14343701.jpg
お隣のサブ放飼場

こちらにいたのは一頭だけ。
子供なのかなあ・・・ちょっと情報不足でアレ

e0294253_14362483.jpg
陽だまりのなか、気持ち良さそうにお昼寝していました


[PR]
by manyamou01 | 2015-12-29 19:50 | 埼玉県こども動物自然公園