ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

あけましておめでとうございマヌル

e0294253_11511666.jpg
あけましておめでとうございます!

今年、一発目は今最も注目を浴びつつある最高キュートな「マヌルネコ」たちに登場していただきましょう

埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコ・ハルちゃんです
先月中旬の様子~

e0294253_11562478.jpg
まんまるになって寝ているのはタビー

久々の埼玉行だったんですが、電車のタイミングがいまいち合わず
ここにたどり着いたのは、もう11:30頃

e0294253_11585139.jpg
皆さん、爆睡中でした

こちらは、現在タビーと同居中のセバスチャン

e0294253_12000760.jpg
1時間後・・・・・わ~いタビーさんが起きてた♪

e0294253_12005132.jpg
優雅に日光浴をしておられます

e0294253_12012267.jpg
ところで残念なことに、ここの名物でもあったマヌル渡りがなくなっていました

e0294253_12032025.jpg
マヌル渡りが撤去された空き地には材木が積んであったので
これから何かが作られるようではありますが
できればマヌルネコたちの生活環境向上の為のものであってほしいです

e0294253_12065213.jpg
昼下がり、この場所でずーっと外を見ていたタビー

ねえ、タビーもそう思うよね!?

e0294253_12081242.jpg
・・・・・いまは毛づくろいに忙しいようです



[PR]
by manyamou01 | 2016-01-01 19:46 | 埼玉県こども動物自然公園