ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

昼下がりのマヌルたち

e0294253_18070723.jpg
日光浴中のタビー

午前中は、皆さん爆睡中だったんですが午後になり起き始めました

e0294253_18083307.jpg
あくび~~~~~

e0294253_18092759.jpg
セバスチャン、頭上に現る!

しばし、ここで爪とぎしてました
木屑が降ってきますw

e0294253_18121281.jpg
放飼場内をぐるぐると歩き回ったりと活動的です

e0294253_18104656.jpg
冬の日差しらしく明暗が激しいので、雪をかぶったように写っております

e0294253_18135245.jpg
いつ見ても男前だなあ

e0294253_18220150.jpg
お気に入りの場所を決して動こうとしないタビー

あんだけ寝てたのに、まだまだ眠そうです

e0294253_18241619.jpg
動かざること陽だまりのタビーの如し

e0294253_18253922.jpg
そのころハルちゃんは・・・・・

「ちらっ」

お顔が見えたのは、この一瞬ですぐパイプの中に隠れてしまいましたとさ


[PR]
by manyamou01 | 2016-01-02 19:50 | 埼玉県こども動物自然公園