ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

閉園間際のマヌルたち

e0294253_20521543.jpg
タビーさんです

e0294253_20524565.jpg
日中は、こんな感じの表情ですが

e0294253_20532720.jpg
閉園間際で周囲が薄暗くなってくると
瞳孔が開いてこんな表情になります

e0294253_20542911.jpg
16時を回り、間もなく閉園を向かえようとする頃
タビーとセバスチャンの動きがにわかに激しくなってきました

昨日のハルちゃんの記事と同様
外にいる飼育員さんに気付いたからです

e0294253_20562436.jpg
外で作業中の飼育員をめっちゃ見てます

e0294253_20591964.jpg
じいいいいいいいいい

じいいいいいいいいい

e0294253_21110126.jpg
おまけ:放飼場の前に何気なく置いてあるけど、圧倒的な存在感を放つマヌル石

フォロワーさんに教えていただいたんですが、天王寺動物園の飼育員の早川さんの作品だそうです


[PR]
by manyamou01 | 2016-01-08 20:01 | 埼玉県こども動物自然公園