ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

冬の井の頭~出会いと別れ

e0294253_19532966.jpg
ホンドギツネさんです

e0294253_19541031.jpg
いつ見ても、お美しい

e0294253_19543379.jpg
いつも仲良しなお姿がホント素敵だったんですが
残念なことに未亡狐になってしまいました(T-T)

e0294253_19563094.jpg
気持ち良さそうに寝ておりますが

e0294253_19570446.jpg
やはり、どこか寂しげであります・・・・・

東京の動物園で会えるホンドギツネは彼女一頭だけになってしまいました

e0294253_19595890.jpg
この日は、数々の悲しいお知らせに会いました

e0294253_20014039.jpg
急に冷え込んだせいもあるのでしょうか

寒さが余計に身に堪えます

e0294253_20030443.jpg
新しい出会いもありました

e0294253_20035101.jpg
あれ!?オスもいる!!

ペア展示になっていてびっくりしたわけですが

e0294253_20050535.jpg
先日、多摩動物公園のシロフクロウに会いに行ったらこんな掲示が!

井の頭での新しいドラマを期待しております

[PR]
by manyamou01 | 2016-01-16 20:08 | 井の頭自然文化園