「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ノリちゃん、冬の朝

e0294253_23101929.jpg
ツシマヤマネコのノリちゃんです
12月中旬の井の頭自然文化園より

e0294253_23115705.jpg
網が影になって何だかよくわからない感じになってます

この日は、めっちゃ寒かったんですが
朝一番のノリちゃんは元気に歩き回っていました

e0294253_23160059.jpg
こちらは、お隣のアムールヤマネコさん

活動的なノリちゃんとは対照的にまったりとしております

e0294253_23172344.jpg
毛づくろい~

e0294253_23174208.jpg
そして、うとうと・・・

e0294253_23181423.jpg
その間も、休むことなく動き続けるノリちゃん

せっせと直線コースを行ったり来たり

e0294253_23200300.jpg
それでは同時刻のユズキの様子も見てみましょう

朝もはよから見事に爆睡しております。

e0294253_23213789.jpg
「ちらっ」

それにしても引越し先のこの放飼場、映り込みが激しくて
凄まじく撮影困難になってしまいました(T-T)

e0294253_23240192.jpg
そんなユズキをしばらく観察した後に戻ってきても
まだ、せっせと歩き続けるノリちゃん
実に精力的です

e0294253_23252653.jpg
「寒い日は、血がたぎるの」

ええ?そうなんですか!?


[PR]
by manyamou01 | 2016-02-08 19:50 | 井の頭自然文化園