人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

むすめの熱い視線

むすめの熱い視線_e0294253_20431915.jpg
シマオイワワラビーのむすめちゃんです

めっちゃこちらを見ています

むすめの熱い視線_e0294253_20452458.jpg
じいーーーーーーー

むすめの熱い視線_e0294253_20444110.jpg
じいいいいいいいいいい

むすめの熱い視線_e0294253_20461947.jpg
ああ、このガラスがもう少しキレイだったら・・・・・

むすめの熱い視線_e0294253_20473288.jpg
光線の角度とか色々試して、比較的キレイに撮れた一枚

むすめの熱い視線_e0294253_20492487.jpg
ところで、昨年末のこと
いつものようにシマオさんたちに会いに行くと・・・・・・ええ!?

むすめの熱い視線_e0294253_20504470.jpg
いままで彼等がいた放飼場はもぬけの殻

一体何所へ!?とうろたえていたら、旧チューバッカ邸の右隣に移動していました
いずれ、こちらにはどなたかみえるのでしょうか?
また、わかり次第ご報告します

むすめの熱い視線_e0294253_20542188.jpg
あごうら

むすめの熱い視線_e0294253_20552545.jpg
そして、延々とこちらを見つめる、むすめ・・・・

ここまで、いつまでも見つめられたのってちょっと経験ないかも
やばいです。もうFALL IN LOVEです

by manyamou01 | 2016-02-10 19:51 | 多摩動物公園

by manyamou