人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

セン&ロミ~私とダンスを

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11525643.jpg
お昼寝中のロミちゃん

昨日の続き~

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11533803.jpg
一方センくんは、食事に余念がありません

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11544255.jpg
「なに?」

あ、こっちみた

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11551396.jpg
さらにリラックスモードのロミ

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11554918.jpg
そこへ、食事を終えたセンがやってきて・・・

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11563877.jpg
「さあさあ、いつまでも寝ていないで」

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11571187.jpg
「私と踊りませんか?まどもあぜる」


*センの股間に注目

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_11595430.jpg
「結構ですわ」
「・・・・・・」

セン&ロミ~私とダンスを_e0294253_12003906.jpg
「こんな天気の良い日に、お昼寝しないなんて、あなたどうかしてますわ」
「・・・それもそうですね」

かくて、並んでお昼寝することとなる二頭なのでした






ロミちゃん出産です!!

ZOO友さん、フォロワーさんとたくさんの方々から続々と報告が届いております。

まだ、時折ちょろっと顔を出す程度らしいので、会えるかどうかは運次第ということで。
残念ながら、自分はまだ会えていないのですが、近日中に馳せ参じたい所存であります。

というわけでCOMING SOON!!

by manyamou01 | 2016-02-11 19:50 | 多摩動物公園

by manyamou