「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

スマトラトラ母娘、別れの日来たる その2

e0294253_20220452.jpg
デル母さんです

見るからに機嫌悪そうです

e0294253_20224633.jpg
子供たちに対してなのか、この日は終始こんな調子でイライラしていました

e0294253_20234959.jpg
飼育員さん曰く、「ダマイとは比較的親子関係は良好だけど、ミンピにはキツい」

まさに、そんな場面に遭遇しました
左から、デル、ミンピ、ダマイ

それぞれが、うろうろしているうちに、ばったりと出くわした三頭

e0294253_20264825.jpg
少々わかりづらい写真ですが・・・

デルの姿を見るや、あわてて仰向けになって敵意がないことを示すミンピ

e0294253_20281974.jpg
ダマイは臆すことなくあいさつをし

e0294253_20290641.jpg
デルも答えます

e0294253_20302509.jpg
でも、降参のポーズまでしたミンピに対しては怒鳴りつけーの

e0294253_20311385.jpg
さらに猫パンチ

e0294253_20315243.jpg
「いねーーーー!!」

留めに怒号

さすがにミンピがちと気の毒です

e0294253_20331658.jpg
比較的、関係が良好と言われるダマイ(右)であっても
甘えようと追いかけると

e0294253_20343165.jpg
怒鳴って寄せ付けようとしません

ああ、もう親離れ、子離れの時期なんだなあとしみじみ思った次第であります



[PR]
by manyamou01 | 2016-03-03 19:50 | よこはま動物園ズーラシア