人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

その後の女狼たち

その後の女狼たち_e0294253_19315928.jpg

ヨーロッパオオカミ、先週の様子~

ガムを食べてるロボ父ちゃん

その後の女狼たち_e0294253_19325858.jpg

mgmg・・・

その後の女狼たち_e0294253_19362497.jpg

「うまし!」

その後の女狼たち_e0294253_1937445.jpg

さてさて、心配された女狼たちの闘争の激化ですが

その後の女狼たち_e0294253_19435150.jpg

この、ガム巻きの様子を見ていても
そんな雰囲気はなく穏やかなものでした

ようやく普段通りに戻ったと言っても良いのではないでしょうか

その後の女狼たち_e0294253_1945936.jpg

左目が塞がっていたリロも無事回復

その後の女狼たち_e0294253_19473038.jpg

チロの耳は、まだ折れたまま

その後の女狼たち_e0294253_19483251.jpg

まだ怪我の痕が痛々しいですが、メロも戻ってきました

その後の女狼たち_e0294253_1949171.jpg

特に怪我が酷かったミロ
まだ生々しい怪我が残っていますが、以前見たときよりは少し治って来てるかな

早く完治してほしいです

その後の女狼たち_e0294253_19525787.jpg

おまけ:運動場内を散策していた小鳥(メジロかな?)。
右下に飛んでいるのがおわかりでしょうか

狙う姿を期待したのですが、皆さんガン無視でした
by manyamou01 | 2013-02-12 21:29 | 多摩動物公園

by manyamou