人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マヌル三兄妹!

マヌル三兄妹!_e0294253_1049935.jpg

2010年5月生まれのマヌルネコ三兄妹

マヌル三兄妹!_e0294253_10503849.jpg

久々に、彼等に会いに行ったら・・・

マヌル三兄妹!_e0294253_1053674.jpg

一頭が隔離されていました

ということは、多分この子がユスちゃん(♀)で
二枚目の写真がドローくんとナイマくん(ともに♂)だと思われます

マヌル三兄妹!_e0294253_10563335.jpg

こっちがドローかなあ・・・

お願いだから、ネームプレート出してください(嘆願

マヌル三兄妹!_e0294253_10575452.jpg

あくび~~

マヌル三兄妹!_e0294253_10581562.jpg

くわあああああ~~~~~

マヌル三兄妹!_e0294253_10584699.jpg

ふがふが

マヌル三兄妹!_e0294253_10592443.jpg

この日は、ナイマ(仮定)がよく動き回っており
それをドロー(写真:仮定)が終始岩棚の上部から観察していて
時折、追い回すといった行動パターンがよく見られました

マヌル三兄妹!_e0294253_1144127.jpg

というわけで、今回の写真は殆どがドロー(仮定)です

(この場所で動き回ると、薄暗いので写真がブレブレになってしまうのです(;^_^A)

マヌル三兄妹!_e0294253_118545.jpg

最後は超キュートなユス嬢のアップで♪


という訳で、この日の様子~
by manyamou01 | 2013-04-17 20:44 | 恩賜上野動物園

by manyamou