人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8242835.jpg

という訳で、先々週早速会いに行って来ました!

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8275460.jpg

とは言うものの、モモコさんがしっかりと抱いているので
中々、お顔を拝見することもできません

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8294279.jpg

移動開始

モモコのお腹に抱きついている
赤様の頭部が見えるのがお分かりいただけるでしょうか?

コモモが興味津々で、赤ちゃんに触れようとしますが・・・

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_836880.jpg


ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8363819.jpg

モモコは隙を見せず、ずんずんと行ってしまいます

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8372760.jpg

(コモモ・・・まだまだ、あなたに預ける訳にはいかないわ)

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8392812.jpg

ちょいとピンボケですが
モモコさんが体勢を整えた瞬間、赤様の姿が!

ニシローランドゴリラ・モモコの赤ちゃんに会って来ました♪_e0294253_8413970.jpg

これが唯一、まともに撮れたカット(;^_^A

今後も可能な限り会いに行こうと思います♪
by manyamou01 | 2013-05-27 19:45 | 恩賜上野動物園

by manyamou