人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

今日も荒ぶるシマウマ

今日も荒ぶるシマウマ_e0294253_19155.jpg

またもグレビーシマウマのアンディが荒ぶる場面に遭遇

前回記事参照

今日も荒ぶるシマウマ_e0294253_111546.jpg

逃げようとするメスに、必死にくらい付いて行きます

今日も荒ぶるシマウマ_e0294253_112246.jpg

「もう、この手を離しはしないぜ」
「ああもう、うっとうしい!!」

今日も荒ぶるシマウマ_e0294253_8443440.jpg

「離さないったら、離さないぜ!」
「しつこい!!」

結局、この日も拒否られておりました

今日も荒ぶるシマウマ_e0294253_8465065.jpg

さてさて、奮闘するアンディを追いかけていたおかげで
普段はあまり足を運ばない獣舎側へやってきたら
なんと、どう見ても超出産間近なお腹をしたライチさんがいるではないですか

アンディ・・・逃げられてばかりじゃ無かったんだね

果たして、ライチさんの子供はもう生まれたのでしょうか!?
以下次回!!
by manyamou01 | 2013-06-15 19:47 | 多摩動物公園

by manyamou