人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マヌル!~見つめる先に・・・

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_173143.jpg

息苦しくなるほどの愛らしさ

それがマヌルネコ

久々に、上野三兄妹の様子をば

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_1101525.jpg

以前書いた記事で、一頭隔離されている子を♀のユスと仮定しておりましたが
どうやらそうではなく、隔離されているこちらの子がナイマなんだそうです

兄妹一緒にしていていいのかという疑問もありますが
恐らく、ナイマとドローがすぐに喧嘩してしまうからなのかなあと

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_115319.jpg

何かをガン見しているナイマ

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_116244.jpg

視線の先にいたのは、お向かいのミーアキャットでした

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_119113.jpg

じいいいいいいいーーーーーーー

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_119383.jpg

一方こちらは、お隣のドロー&ユス

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_8443917.jpg

この日も、ぐるぐると追いかけっこをしていました

マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_8452470.jpg


マヌル!~見つめる先に・・・_e0294253_8454387.jpg

おまけ:放飼場内に猫砂が置いてあって妙に関心しました
いや、猫には違いないんですけどね(^^)


ドロー&ユスのぐるぐる追いかけっこ~
by manyamou01 | 2013-07-06 19:45 | 恩賜上野動物園

by manyamou