人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

恋するアリクイ

恋するアリクイ_e0294253_1261397.jpg

以前も紹介した、東山動植物園から上野動物園にやってきた
オオアリクイのフジオくんです

恋するアリクイ_e0294253_1284815.jpg

元気にやっております

恋するアリクイ_e0294253_1334044.jpg

お隣のガンコちゃんとも・・・

恋するアリクイ_e0294253_1341681.jpg

実に良いムードです

恋するアリクイ_e0294253_1351966.jpg

というか熱々です

恋するアリクイ_e0294253_1361265.jpg

熱~いキスをいつまでもかわしておりました

恋するアリクイ_e0294253_1385263.jpg

・・・この口から出てる泡がなんなのか、めっちゃ気になります

恋するアリクイ_e0294253_1394659.jpg

いずれ、同居が見られる日が来るのでしょうか?

恋するアリクイ_e0294253_8521037.jpg

今後が楽しみなカップルであります


追記
上野動物園のHPで公式発表があったのでご報告しておきます
ガンコさんはめでたく御懐妊も、赤ん坊は帝王切開で取り上げられ
その10日後に、ガンコさんは逝ってしまいました
残念な結果となってしまいましたが、赤ん坊は人工哺育で順調に育っているそうです

ガンコさんの冥福を祈るとともに、彼女の忘れ形見に会える日を心待ちにしております


公式記事はこちら
by manyamou01 | 2013-08-01 19:48 | 恩賜上野動物園

by manyamou