人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

サマーナイト!~動物たちの夜

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_0565771.jpg

19:10 お食事中のシロフクロウのお父さん

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_0575497.jpg

雛とのツーショット

ハツカネズミをくわえて、お母さんの元へ運ぶと言う甲斐甲斐しい場面も見られたのですが
お母さん、いまいちノーリアクションでした

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_104213.jpg

すくすくと成長中の雛たち

目の前のハツカネズミには興味なさそうです

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_12212.jpg

活動的だったメンフクロウ

そう、所々闇が支配する園内
今こそまさに、彼らの時間であります

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_151248.jpg

ライトアップされたフライングケージ

とはいえ、明るいところには殆どおらず
唯一、止まってたのがイヌワシさん

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_1102132.jpg

19:40 この時間帯はもう誰もいない筈のチンパンジー舎に何者かの気配が!!

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_112245.jpg

あなたでしたか・・・・・びっくりしたなあもう(^^)

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_1132837.jpg

19:45 闇夜のキリン

残念ながら撮影できそうなポイントに誰もいませんでした

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_1144323.jpg

19:55 ニホンザル舎

夜のニホンザル舎は、あまり人もおらずオススメポイントであります

っていうか、間も無く閉園だから誰もいなかったのか

ああ、「新世界より」の調べが聞こえてくるよ・・・・・

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_8523244.jpg

ちびっ子が元気に遊びまわっていて、いつまで見ていも飽きません

その時、背後から何者かの声が!!

「間も無く閉園ですので、お帰り願います」

・・・・・警備の方でした。名残惜しいですが、帰路に着こうと思います

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_8575465.jpg

最後にちらっとげっ歯類コーナーへ

お水飲んでるアカネズミ

サマーナイト!~動物たちの夜_e0294253_901390.jpg

サマーナイトもいよいよ今週末8/31が最終日

天気が微妙ですが、お見逃しなく~
by manyamou01 | 2013-08-28 19:45 | 多摩動物公園

by manyamou