人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

手負いのミロ

手負いのミロ_e0294253_115585.jpg

「リロよ!」

昨日の続き~

手負いのミロ_e0294253_118158.jpg

静かに寝そべるミロ

手負いのミロ_e0294253_1221042.jpg

のび~~

手負いのミロ_e0294253_1223095.jpg

のんびりとくつろいでいたミロですが
歩いている姿を見てびっくりしました

頭部にかなり酷い傷、しかもまだ結構新しいです
涼しくなってきて、またメス同士の闘争が始まったんでしょうか?

アジアの平原に移動してからは始終、穴に隠れたりして孤立していたものの
最近は、割と群れの中で自然体にしているなあ・・・と思ってただけにショックでした

手負いのミロ_e0294253_964328.jpg

この日は、少し荒れ模様でした

手負いのミロ_e0294253_1301963.jpg

なにやら皆さん、気が立っている様子

手負いのミロ_e0294253_1313176.jpg


手負いのミロ_e0294253_1324120.jpg

穴倉へ逃げ込む子を追い詰める一同

そんな群れの喧騒をよそに、お仕置きをしているロボ父ちゃん

父ちゃんに怒られてるのは誰だろう?
すんません、ちとわかりません

手負いのミロ_e0294253_1352438.jpg

戦い終わって日が暮れて

手負いのミロ_e0294253_912155.jpg

モロがいないという現実が、これから発情期を向かえるにあたって
どういった影響をもたらすのか、正直不安です

父ちゃん、まだまだ頑張ってね!
by manyamou01 | 2013-11-06 19:45 | 多摩動物公園

by manyamou