人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

金沢動物園のコアラたち

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23345704.jpg
昨日に引き続き、金沢動物園のオセアニア区の動物たち

というわけで、看板スターのコアラであります
いきなりのべっぴんさん、2012年生まれのワカちゃんです

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23385325.jpg
こちらはバニラちゃん 2011年生まれ

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23404186.jpg
テルさん 2008年生まれ
バニラのお母さんです

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23421830.jpg
あれ?テルさんって子育て中じゃないのって思ったんですが
赤ちゃんを置いて、一頭だけ出てくることもあるようです

いずれ、親子一緒にいるとこに是非、お会いしたいものです

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23425672.jpg
メンバー紹介表

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23440708.jpg

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23470285.jpg
時刻は13:30を回った頃
それまで爆睡中だったコアラたちがにわかに活気づきます

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23494966.jpg

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23503188.jpg
表情も生き生きとしています

そう、飼育員の方が新しいユーカリを持ってやって来たのです

金沢動物園のコアラたち_e0294253_23575006.jpg
「まだまだ~!?」

ただいまセッティング中なので、もうしばらくお待ちください(^^)


by manyamou01 | 2014-05-15 19:50 | 金沢動物園

by manyamou